鎌倉音楽祭 鶴舞2010 途中参加!

2010-08-28

     


途中参加で鎌倉音楽祭 鶴舞2010に行ってきました!
会場内の写真はNGでしたので、
上の写真は入り口前から。


鎌倉在住で音楽祭には2度目の出演の平原綾香さんと
JUJUさんのライブに間に合い、お二方とも、
八幡宮の夜空に響く歌声が美しく素晴らしかったです。
聴けて良かったです^^


無料の招待制ライブですが、
警備は白いテントとスタッフに囲まれて意外と厳重でした。


抽選がはずれても歌は近くで聴けますし、
大画面も(中画面?)もあったので
きっと楽しめますよ。


最後に7:40~全出演者で歌われた鶴岡八幡宮の
大銀杏をテーマにした歌
それぞれソロパートがあり、途中参加だったので
皆さんの声や演奏が最後に聴けて嬉しかったです。

1アーティスト、3曲づつだったのかな?
トラブルもなく予定の8:00より15分早く終演。時間が早く感じました。
去年は小雨の中だったそうですが、今年は比較的
連日の猛暑の中では涼しく過ごしやすい天気で
素晴らしい環境でした。


来年はステージを目の前でパートナーと一緒に
見れますよーに。