鎌倉・逗子・藤沢 2月のほっとするイベント他

2011-02-03


memoもかねて,,, 

鎌倉のコバカバに置いてあったCARDをみてみよー
節分なんだから、節分行事を記事にしたらいいのにねー

恵方巻き、今年は食べるのたいへんでしたけど(笑
穴子と卵焼きがふんわりしていてとても美味しかったです。
来年こそは手づくりしよっ

健康祈願!!
















ギャラリーイベント①
盛人くんの『琉球張り子など展』☆彡

2/11~22  12:00~18:00  会期中お休みは16日のみ
2/11 18:00~は作家も在廊。レセプションパーティーです。
ご自慢の一品(飲み物・食べ物)を持ちよりのパーティーです。

会場は 逗子 chahatズシ





ギャラリーイベント②
11人の梅いろいろ『梅展vol.3』☆彡


2/11~15 12:00~18:00
12.13.14日の(12:00-15:00)(15:00-18:00)
梅印ワークショップ開催!
梅の枝を使ってオリジナルのはんこを作ろう!
参加費 3000円

会場 藤沢 あとりえ梅庵






空と海を眺めながらのヨガイベント①
陰ヨガ Hips~Shoulders ジョイントを回すということ』☆彡

今回は股関節から肩までを加えて行います。

2/13 15:00~16:30 
参加費 2500円
ブランケットなどをお持ち下さい。

YOGA CLASS 湘南マリーンスタジオ




直売①
てづくりおやつ MOKOMOKO☆彡

庭で採れた果物や野菜を使ったスイーツなどなどを販売。
第1・第3水曜 10:00頃~
(雨天・祝日はお休み)

鎌倉 SONG BE CAFE(デッキ内)