2011 ブログも頑張ります

2011-01-11


明けましておめでとうございます!


京都に帰省し、先日鎌倉に戻ってまいりました。
昨年は、ブログの移設後、このBloggerの使いづらさと(笑
twitterの手軽さに
ブログの更新を休んでました。が!

今年は前のめりぎみにPC環境が揃っているときは
毎日更新を実践しようと思っています。

今年は新たに読者になられる方のために、
日々精進、役立つ、楽しめるブログを目指して頑張ります。

今年はあまり考えすぎず、素直なきもちで書こうと思っています。

皆さまにとって、健やかで幸福な一年になりますように
お祈り申し上げます。

 


今年も鎌倉の商売繁盛
えびす様を祀る、鎌倉の本覚寺へ。



お気に入りのにぎり福をパートナーと家族の分、お受けしました。
(御守などは買う、購入するではなく、受けると言います。)

家族にお授けすると、たいへん喜んでくれました!





えびす大福を食べて、その足で京都へ。
控えめの甘みととても柔らかいお餅で美味しかったです。