こっちまで笑顔がうつる魔法のように

2011-02-21



サードシングル『福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち­』(両A面)
2011年2月23日発売! もうすぐですね。


『初の全国ライブツアー~唄う門にも福来たる2011』も!  ↩クリック

【料金】 前売 ¥3,675(税込) 【席種】スタンディング

仕事が早引きできたら行きたい!


高橋 優(たかはし ゆう)について


この曲ではないのですが、顔も情報もまったく知らず
曲と歌詞だけを聴いて
「高橋 優?良い歌詞と声だなー」
と思ってググったひたかたぶりの歌手です。

パフォーマンスもすごい。どの曲もストレートでいいですね。
本人の力と魅力あってですが箭内道彦氏はさすが、、、です。


路上の弾き語りからデビューされた方に比較的多い
勇気づけるような、心に直球を投げ込むような歌詞の曲は
私は普段は聴きません。

自分の内部にも熱く滾るものがあるので 笑
毎日聴くのには感情が直にぶつかってきてダメなのです。

意気揚々としているとき、反対に少し弱ってるとき(笑 に聴いてます



(↓ ※動画が表示されない場合がございます。
その場合はこちらのチャンネルから御覧ください。)