九州のうまいもの展  他いろいろ

2011-01-29





「美味しいイタリアンが食べたいっ!」
以前、ピザをテイクアウトして美味しかった  


(横浜駅から徒歩2分 ポルタ地下街B1 リトル・イタリー)



…店の前まで行ったのですが、
menuが今日の気分でなかったので
急遽変更(笑

ヴィア・パルテノペの食べログ紹介はこちら ☆3.61






代わりに、 



が最終日でしたので寄ってみました。

~2/14まで開催中です。




これは、宮崎県 石垣島の素材を使ったジェラート屋さん、


両方真っ白なのでわからない(笑 
しかも泡盛ジェラートはアルコール度
たった3度なのに、酔って帰りに気持ち悪くなってしまった。。
空きっ腹には禁物だわ。

人気のフレーバーを選ばなかったからかな?
鎌倉のジェラートの方が断然美味しいという印象でした。


 








他には、長浜ラーメン、福岡の天然酵母クロワッサン『三日月屋』
佐賀のいかしゅうまい『萬坊』などなど
たくさん試食&お土産にできて楽しかったです。
今まで百貨店の物産展には行ったことがなかったのですが、
北海道展とか行ってみたくなりました!





熊本名物の農家の蒸しおやつ