St Maman Latona ママン・ラトーナ のプレミアム生ドーナツ 

2011-01-28






半熟カステラで有名な St Maman Latona ママン・ラトーナ
横浜駅の相鉄JOINUS 1F のPatisserie Latona

プレミアムとろ生ドーナツが販売されていたので、
パタンナーさんのお土産に


一個からでも買えます。260~290円ぐらい。
4個入りセットで、1,048円

こちらは、スタッフお薦めAセットです。
たしか…マロン、ストロベリー、ラズベリー、バナナだったかな。










パタンナーさん、事務所にお一人かと思ったら、
他にスタッフやお友達がご一緒だったので、
ちょうど4個買っておいてよかったーー。



一瞬、 名古屋のLOVE SWEETS ANTIQUE(ラブスウィーツ アンティーク)
のとろ生ドーナツ(1個168~189円)の催事販売かと思いました。
ボリュームも増えてプレミアム生ドーナツとして販売されているのですね。


生ドーナツといえば、梅林堂のケーキドーナツもありますし、
コンビニにもありましたから、
特許とってないんですね、きっと。


.